
たに整体院は「足の痛み・しびれ」を改善に導く専門院です。
外反母趾や足底筋膜炎、変形性股関節症などの足の痛み、モートン病や坐骨神経痛などの足のしびれでお悩みであれば、ぜひ当院にご相談ください。
整形外科で、なかなか改善しない症状でも、根本的な原因をつきとめて、改善に導くことができます。

当院は、奈良で唯一、どんな症状でも足型をとるので「重心のズレ」や「どこに負担がかかっているのか?」 ということがより正確に把握でき早期に痛み不調を改善できます。
また、足にソフトなテーピングを行うことで、重心が整い、とにかく早く改善に導くことができます。 (テーピングが苦手な方でも、テーピングに代わる方法がありますので、安心してお越しください。)
当院は、「医師からも推薦状をいただく整体院」です。 医療の専門家から推薦いただいた施術方法なので、安心して受けることができます。
※2020年12月までの実績。
ゆったりした空間で、ソフトなやさしい整体を、初めての方でも安心して受けることができます。
10周年記念特典
\HPからのご予約に限り/
足の痛み・しびれ専門施術
初回 3,000円(税込)
※2回目以降 6,500円
ご予約時に「HP見ました」とお声かけください。
↓ ↓ ↓
※当日のご予約はお電話でお願いします。